SSブログ

♪    お人形さんのお布団     ♪ [手作り]



10月30日

白組ギャングちゃんが通っている幼稚園で

敬老参観がありました

爺は、仕事が忙しくって行けませんでしたが

ワタクシは、お仕事をおさぼりして行って来ました(笑)

来年の4月には、ピカピカの一年生です


P1010025.JPG


目を見張るほどの成長にホロリ♪

何をするにも一生懸命に取り組んでいる姿にもホロリ♪

随分と逞しくなったもんです・・・白組ちゃん♪


P1010106 - コピー.JPG


参観が終わり、白組ギャングちゃんは引き続き幼稚園で過ごします

幼稚園の外で、娘っ子と赤組ギャングちゃんと待ち合わせをして

ランチに行きました

そして、お家に帰ろうとすると

赤組ちゃんが、婆のお家にお泊りするって云いだしましたの Σ(゚ω゚;)アラマッ

ママがいなくてもお泊りできるのん?って不安を抱えながら(笑)

連れて帰ることに♪

普段はママっ子なんです

でも、自分からお泊り宣言して来たので

ママのマの字も言わないで機嫌よく 「一泊二日 爺&婆のお家旅」を満喫しておりました



赤組ちゃんの口からこんな言葉が・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ


朝起きてからの発言・・・・・・自慢げに! ほら!一人でお泊り出来たやろ!

帰る寸前の発言・・・・・・・・・あぁ~~楽しかったわ!

また、泊まるって聞くと・・・・もう!泊まらへんわ!って

初日に聞くと、10こ泊まるねんって云うてたのにね(笑)

二日も仕事をさぼって(笑)ギャングちゃんに尽くしたのにね(笑)

やっぱ!ママがいいのんね♪


005.JPG
002.JPG



現在、婆には小さい赤組ギャングちゃんが二人います♪

赤組ちゃん達が普段可愛がっているお人形さん用のお布団です♪

二人とも、とってもお布団を気にいってくれたみたいです♪












nice!(172)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 172

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。