SSブログ

♪      ゆめフェスタ     ♪ [行楽]

  


11月3日(土曜日)

地元主催のイベントに姑(私) 嫁(長男の) 小姑(娘っ子)と

白組ギャング2名 赤組ギャング2名 総勢7人でワイワイと楽しんできました (☆∀☆)ニヤリ



P1010159 - コピー - コピー.JPG


P1010166 - コピー.JPG


P1010153 - コピー.JPG


白バイ・・・ワタクシも乗せてもらいました(写真は省いてますが)

カッコよろしいわ ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

お嫌いな方もいらっしゃるとは思いますが  ふふ(ノ∀`)+○゚*。・





P1010194 - コピー.JPG


P1010207 - コピー.JPG


消防車のコーナーでは、ちびっこだけが消防服を着せてもらえます

だから、ギャングちゃん達だけが着ました (2歳の赤組ちゃんに合うサイズがないので残念です)

P1010183 - コピー.JPG


ミニSLも、会場内を走っています




P1010170 - コピー - コピー.JPG

だんじりです(笑)



午後6時30分

夏だと明るい時間帯ですが

今の季節では辺りは真っ暗です

そして、海の近くなのでめちゃくちゃ寒かったです(クシュン)





P1010259 - コピー.JPG


P1010293 - コピー.JPG










P1010326.JPG                           

笑わんとってね~~

これ!・・・・・・・・・・・・・てるてる坊主ですねん♪

それも!・・・・・・・・・・・セレブな♪


どないしても・どないしても日曜日の早朝に晴れてもらわんとアカンので・・・・・・

てるてる坊主・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何十年ぶりで作ったんかしら(笑)

作ったのが、金曜日の夜

軒先に吊るのんは、土曜日やね

だって・・・・・・あ~した 天気にしておくれ~ですもんね♪









nice!(141)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。