SSブログ

♪      お雛様&初節句     ♪ [パーティ]




2月23日(土)

一足早く、我が家でお雛様&初節句&誕生会のお祝いをいました

次男宅の赤組ちゃんも生後10か月になりました

よちよちと数歩歩きます♪

可愛い盛りのギャングちゃん達のために

前夜、3時間掛けてお雛様を出しました (。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

P1050983.JPG



お雛様の前で、3人のお姫様の記念写真です

新人赤組ちゃんを座らせようと二人のお姫様が悪戦苦闘してます

P1050925.JPG


そうそう!長いこと誕生会も開催していないので

誕生会も兼ねています

( ̄ー ̄)ニヤリ



P1050968.JPG


P1050962.JPG


夜、ぼんぼりに灯りをともして

P1050986.JPG



illust1923_thumb.gif

私の拙いブログに立ち寄って下さっている方の中には

hatumi3031さんのブログのファンがたくさんおります

私の高校の先輩なんですが、現在入院しています

何事も一生懸命に取り組む先輩です

頑張り屋さんなので、頑張りすぎたのでしょう

先日、お見舞いに行って来ました

とっても入院患者とは思われない程元気でしたよ

緊急入院だったので、ブログをそのままにしているのが

とても気になると申しておりました

それと、ご自宅にお届け物をして下さった方もいらっしゃるとかで

どないしょう~って・・・・・・

あまりに気にかけていらっしゃったので・・・

先輩からのお礼を私のブログを通じて書かしてもらいます


皆様~~ありがとうやで~~


                            by hatumi3031




トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。