SSブログ

♪    子育て終了旅行 ばんだ~い   ♪ [旅行]



ばんだ~~~い

無事に子育てが終了しました


自分へのご褒美として(笑)お友達を誘い旅行に行って来ました


25年12月21日から  新・おきがる台湾横断4日間のツアーのスタートです



関西国際空港発 13:25

P1050424.JPG


P1050432.JPG


台北着  15:30

P1050447.JPG

P1050448.JPG

空港の外に出ると辺りは薄暗く、雨が降っていました

やはり雨女なのでしょうか  。゚゚(泣´Д`)゚゚。


空港を後にして、バスにて九ふんに向かいます


P1050456.JPG


P1050469.JPG


P1050494.JPG


P1050493.JPG


P1050492.JPG


P1050491.JPG


P1050484.JPG


P1050481.JPG


P1050471.JPG


九ふんは雨がよく降るらしいです

そこへ雨女の私が訪れるのですから・・・・

出かける前から覚悟はしていました 。゚゚(泣´Д`)゚゚。

100円のカッパを着て折り畳み傘をさしての散策です

駐車場から歩く道すがら、両脇にお店が並んでいますが

ガイドのおじいちゃんが歩くのが早くって  。゚゚(泣´Д`)゚゚。

写真はおろかお店をゆっくり見ることさえできませんでしたが

ノスタルジックな夜景にはおおいに魅せられました♪


ホテル到着

近くのコンビニでビールと酎ハイを購入して

部屋でかんぱ~~い♪

30数年間、背負い続けた子育ての責任が無くなって

なんとも酎ハイの美味しかったこと♪

P1050505.JPG


この日のバス走行距離 約150㎞
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。