SSブログ

♪     届きました~ ありがとう      ♪ [ブログ]

静岡県から届きました

2016-03-10 001.JPG


オフ会で何度かご一緒させて頂いた方です

富士山が見えるという

なんともうらやましい所にお住まいの

そう、あの方から

美味しい贈り物♪

2016-03-10 003.JPG


2016-03-10 006.JPG

ありがとうございます♪

美味しく頂きました~~~♪






.:♪*:・'゜.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*



先日、お雛様の時に購入した

桃の花

2016-03-08 008.JPG




.:♪*:・'゜.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*

○○○電機の駐車場から見える場所に

白いモクレンが見事に咲いていました

P1160273.JPG

白組ギャングを連れて○○○電機に行ったときに

見つけてあったのですが

その時はカメラを持っていなかったので

一週間後に再訪

ちょうど、ストーブも買い替えなくてはいけなかったしね(ŎдŎ;)


P1160269.JPG




P1160271.JPG



そろそろ、春の足音が聞こえだした頃に

石油ファンヒーターが壊れました

もう必要ないかな・・とも思いましたが

買って大正解です♬


 


nice!(135)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。