SSブログ

♪        鼎泰豊        ♪ [行楽]







3月13日

この日、ホワイトデーの品物を買いに

大阪難波の高島屋に行きました

バレンタインのチョコレートの大半は私が食べているから・・

仕方がないですね・・

毎年、私が買います´。xox。`



 

お昼過ぎに高島屋に着いたので

まずは昼食

高島屋と言えば・・・

p27_2[1].jpg

そう、大好きな鼎泰豊で小龍包を頂きます

IMG_1573.JPG


IMG_1578.JPG



IMG_1579.JPG



IMG_1580.JPG



「世界の10大レストラン」に選ばれた鼎泰豊

此方のお店では

台湾の本店よりゆっくりと落ち着いて食べることが出来ます

マンゴープリンを食べ終わった赤組ちゃんと爺は

一階下にある「おもちゃ売り場」へと

先にお店を出ました

そして、ラインでこんな写真を送ってきました´。xox。`

IMG_1599.JPG


これが欲しいって・・・座り込んでいるところです

慌てて階下へと・・・

この日は、電車で来ています

かなり大きな箱です

生後6か月の赤組ちゃんも同伴です

その他、買い物の荷物もあります

必死で赤組ちゃんを

宥めて賺して脅して?・・

でも、赤組ちゃん

納得したかのように見せかけて・・

赤組ちゃんの方が一枚上手(╯•﹏•╰)

箱を離しません・箱の前からも動きません(╯•﹏•╰)

なので

赤組ちゃんへのバレンタインのお返しに買いました

IMG_1598.JPG

弱くなったものです・・この私も(><)

負けてしまいました(><)


・・☆・・☆・・

爺、初めてのラピート乗車です

先日も、ボソッとまだ乗ってない!

とか

ギャングちゃん達にも、爺、ラピート乗ったことないノン!

とか

言われていたので

帰りは「黒色ラピート」に乗車することにしました

赤組ちゃんとも前々から約束していたしねぇ・・

IMG_1583.JPG

寸前まで寝ていた赤組ちゃん

無理やり起こしましたが、ラピートを見ると

この通り、ご機嫌さん♪

IMG_1585.JPG



IMG_1586.JPG


我が家に着くなり、早速買った箱を開けて

一頻り遊んでお家へと帰って行きました♪


nice!(134)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。