SSブログ

♪     北堀江&南堀江     ♪ [行楽]








「アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ」にて

ハワイの雰囲気を充分味わったので

北堀江&南堀江を少し散策することに

むかし むかし、娘っこに連れて来てもらった時には

なんとなく違和感があった街なんです

若者たちばかりで、なんとなく雑多なイメージが強かったのですが

今はおしゃれな街と変貌しており

色んなお店を見て回るのも楽しいです



P1180818.JPG

母娘3代がガラスに写っております(ŎдŎ;)

P1180821.JPG

P1180822.JPG

P1180825.JPG



P1180826.JPG


この辺りのお店は最近、テレビなどでよく紹介されています



P1180828.JPG



白組ちゃん、雑貨屋さんが大好きです

タイガーに行くために早足です(ŎдŎ;)



P1180831.JPG

4年生の白組ちゃんと1年生の赤組ちゃん

身長の差が・・・あまりないやん(ŎдŎ;)


P1180832.JPG


何を買うわけでもないのに

ギャングちゃん達、なかなか出てきません(ŎдŎ;)


P1180837.JPG

 あまりの混雑ぶりに

私は一足先にお店の外に出ました(ŎдŎ;)

お向かいのお店、人気店なんでしょうね

並んでいるのは、若いお嬢さまばっかり(ŎдŎ;)





若い人たちが集う堀江

たまには散策するのも面白いです(ŎдŎ;)


P1180840.JPG

って、思いながらも、この景色をみて

ほっと!したのも事実です


nice!(148)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。