SSブログ

♪       届きましたよ~ありがとう   ♪ [ブログ]





















♪ 暑中お見舞い申し上げます ♪

毎日茹だるほどの暑さですね

皆さま いかがお過ごしでしょうか

さて、ブログを長らく放置しておりました

その間にもたくさんの方が

ご訪問して下さりありがとうございます♪

治療中の薬の影響なのか(╯•﹏•╰)

この暑さによる夏バテなのか(╯•﹏•╰)

はたまた、仕事も忙しくて色々と改革などを試みますと

これがまた、思った以上に大変でして(╯•﹏•╰)

専門家等のお知恵を拝借したりして

どうにかこうにか格好がついてきました

家の事、これも色々と大変になってきましてね(╯•﹏•╰)

長男の嫁と云う立場上、色々とこの身にズシリと(╯•﹏•╰)

そんなこんなで(╯•﹏•╰)

夜になると ヘナヘナとだらけておりました(><)



 

そんな折、ブロ友さんから

優しさがたくさん詰まった贈り物が届きました☆^∇゜)

届いた順に・・・

P1190210.JPG




P1190212.JPG


静岡からフライドチキンさんより♪

わさび醤油にて、美味しく頂きました

心遣い、ありがとうございます









IMG_2092.JPG





IMG_2093.JPG




P1190653.JPG



仙台のVIVIちゃんより♪

達筆のお手紙と共に送られてきました

治療中の身を案じる文面と励ましの言葉に感激です

同封されていた御守りは

私の、もう一つの持病である頭(╯•﹏•╰)を心配して

頭の病気を治す事で有名な神社(青麻神社)の御守りです

青麻神社、凄いパワーを感じたそうです

きっと後利益があるよね!

ガラスドームのネックレスはVIVIちゃんの手作り

この色がまりっぺちゃんの色なんだけど~~と♪

私、大好きな色です♡

心のこもった贈り物に感謝 感激です♪













 

P1190641.JPG




P1190643.JPG





IMG_2187.JPG








IMG_2182.JPG



IMG_2183.JPG




IMG_2184.JPG



奈良の裏ちゃんより♪

大きな箱にたくさんのお菓子の詰めあわせが♪

今、お饅頭を頬張りながら

記事を書いております

メチャクチャ美味しいよ~裏ちゃん!

ありがとう~♪

そして、同封されていたのが

私の似顔絵

友が島に行った時の私の顔やね☆^∇゜)

裏ちゃんのブログに時々登場する似顔絵

本人の特徴を上手く捉えていてプロみたいです

私、大ファン♪

 これからも似顔絵登場に期待してますよ・・・裏ちゃん

皆さんからの優しさあふれる贈り物の数々に

感謝と共に励まされ

また、ボチボチですが

ブログを再開していきますね


nice!(183)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 183

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。