SSブログ

♪    北海道旅行④    ♪ [旅行]







北海道旅行初日の夜

ホテルにチェックイン後

夜の食事時間まで約2時間がフリータイム

温泉に入って疲れを取る、とも考えましたが

いつもなら仕事を終え、夕飯の支度をするためにバタバタしている時間

ここは、せっかくの旅

お嫁ちゃんと相談して

夕暮時の散歩をすることに・・・

 近くには昼食を頂いた金森レンガ倉庫がありますからね

2016-11-16 069 (800x600).jpg





2016-11-16 065 (800x597).jpg

カフェでまったりと珈琲タイム

二人で、いいねぇ~

夕飯作んなくって!と・・・(笑)

少しばかりお土産などを購入してホテルに戻ります

歩いて数分の近さですから便利です

夜の食事に向かいます

ウイニングホテル、北島三郎館がありましたが

7階のレストランに直行です

IMG_2618 (800x800).jpg


IMG_2622 (800x800).jpg

こちらのレストランから見える

函館ベイエリアの綺麗でしたよ


IMG_2623 (800x800).jpg



IMG_2625 (800x800).jpg

さて、函館と言えば

夜景が有名ですよね

六甲・長崎・函館・日本三大夜景


2016-11-16 084 (800x600).jpg

この旅をご一緒した奥様方達です

寒さ対策、皆さんバッチリです

男性が混じっているのは、主催者会社の人です

皆さん会社では、それなりのポストについている人達なんですが

旅の間は、わがままな奥様達の下男となってます(笑)


 

さぁ、ロープウエイに乗り込み出発

2016-11-16 090 (800x600).jpg



2016-11-16 092 (800x600).jpg



2016-11-16 088 (800x600).jpg



前に来たときは雪が降っていて

寒くって夜景を楽しむ余裕がありませんでしたが

今回は綺麗な夜景をゆっくりと眺めることが出来ました♪

最後にiPhoneにて

IMG_2627 (600x800).jpg





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



明日は、京都オフ会です

天気予報では、傘マークが付いています

でも、晴れ女のhatumi先輩が行くので

傘マークが消えるかも・・・♪


nice!(142)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。