SSブログ

♪       保育所&幼稚園 発表会    ♪ [孫]






12月3日

次男宅の赤組ちゃん、保育所で発表会

3歳です

P1220213 (640x480).jpg

お転婆なんですが、シャイなところがあり

最初はとっても緊張していましたが

慣れてくるといつもの笑顔に・・・

保育所の庭には

にんじんさん、いちごさんが植えられていました

収穫したのは、みんなで食べるのかな?

P1220229 (480x640).jpg

で、発表会終了後

別々の車に乗り、それぞれ家路に・・・

暫くしてから、お嫁ちゃんから電話がありました

赤組ちゃん、ばあばとこに行くと言って

泣いて車から降りないので

これから行ってもいいですか~?って

で、夜まで遊んで帰りました



P1220230 (480x640).jpg









12月6日

長男宅の赤組ちゃん

6歳です

年が明けて、4月になると

ピカピカの1年生になります

幼稚園最後の発表会が

今日、朝からありました

午前中仕事をさぼって見てきました

2016-12-06 001.JPG

昨夜から すんごく緊張していたらしくって

夜もちゃんと寝れなかったらしいです

2016-12-06 026.JPG

どちらも一生懸命頑張っていました

よ~~覚えたねぇ、エライ!えらい!

それと、先生

こんな小さな子供たちに 教えるなんて

大変なご苦労があったと思います、尊敬します!




ギャングちゃん達の参観やこういった行事って

自分の子供達の時と違った感動があるんです

自分の子供って、皆と同じように出来ているか?とか

色々とチェックが入るんですが

ギャングちゃん達を見るときは

ただただ、可愛い~~ってね♪

ばあば、バカですね(笑)






 

・・・☆☆☆☆☆・・・

本格的に忙しくなってきました

仕事がね

休日も忙しくなってきました

遊びがね

ブログの更新もいつ、プツリと途切れるかもしれません

夏ごろの写真も保存したままなので

アップしたいんですが

年内、間に合うかな?

やれるところまで・・・頑張ろうかな~~~?


nice!(104)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。