SSブログ

♪      浜寺公園     ♪ [孫]







5月5日、子供の日


久々に子供達&ギャングちゃん達と浜寺公園に全員集合♪


元旦以来です



長男家族が先に現地に到着

シートを敷き、タープテントや小さいテントを張り


テーブルとイスもセットをし


BBQの用意までして待っていてくれました


  私は、おにぎりを作っただけ(><)



私、着くなりドカン!とイスに座ってワインを飲み始めたので


写真を撮り忘れましたが、かなり大がかりなセットでした(><)


 





実は(下)の写真、最初にお肉を焼いてくれた時、写真を撮り忘れてね


焼き係だった長男が、後で自分の分として焼いたお肉なんです


お皿に移したところを


あっ!写真撮ってないから網に戻して!


なんでやねん!


言いながらも撮影に協力してくれました(笑)


2017-05-05 033 (800x600).jpg









2017-05-05 036 (800x600).jpg



BBQ用のマシュマロです(下の写真)


お味は・・・メチャクチャ甘い!


2017-05-05 035 (800x600).jpg











五月五日の背くらべ~


向かって右が長男宅の白組ちゃん、小学2年生


向かって左が娘っこ宅の白組ちゃん、小学4年生


身長ほぼ同じ(><)


IMG_1493 (480x640) (2).jpg










2017-05-05 038 (800x600).jpg


白組ちゃん、二人はサッカーを習っています


最近、なかなか合えなくって


今日こそはサッカーが出来ると思い


お互いにボールを持って来ていましたよ

(ボール拾いの写真ばかりですが、一応はサッカー!)



2017-05-05 039 (800x600).jpg






2017-05-05 040 (800x600).jpg






なでしこチームも♪


2017-05-05 044 (800x600).jpg


2017-05-05 043 (800x600).jpg









2017-05-05 024 (800x600).jpg

わたちもなかまにいれてくだちゃい♪

2017-05-05 025 (800x600).jpg

水鉄砲で遊んだり


2017-05-05 047 (800x600).jpg







IMG_1494 (800x600) (2).jpg






2017-05-05 030 (800x600).jpg




大人女子?がおしゃべりしている間に


男性陣がゴーカートや遊具のある場所に


ギャングちゃん達を連れて行ってくれました







IMG_1496 (480x640) (2).jpg



我が家はBBQの出来るところでやりましたよ♪

2017-05-05 051 (800x600).jpg





2017-05-05 052 (800x600).jpg


ギャングちゃん達、たくさん遊んだよね


荷物をお片付けして帰りましょ


またね 



  また連れて来てもらおうね♪


次は夏休みかな♪


2017-05-05 055 (800x600).jpg

nice!(128)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 128

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。