SSブログ

♪       巨峰村・カテゴリ外の写真(*^^)v    ♪ [行楽]






先週は連休があったので


一週間が短く感じました


今日は月曜日、朝カレンダーを見て


あぁ~、今週は黒い数字ばっかり・・・と、ため息が出てしまいました(*^^)v


あっ!別に仕事が嫌いとかじゃないですよ


でも、やっぱりお休みの方が好きですが(*^_^*)









さて、先日の葡萄狩りの記事にアップしなかった写真があります


写日記のつもりのブログなので


残さずにアップします(*^_^*)



2017-09-10 021.JPG


園に入ってすぐに


やぎのゆきちゃんがいます

赤組ちゃん達、餌を買って餌やりをしました




2017-09-10 023.JPG



葡萄や梨以外にも果物がなっています



2017-09-10 091.JPG

まだ、食べごろには早いです



2017-09-10 093.JPG





2017-09-10 094.JPG




2017-09-10 117.JPG








2017-09-10 128.JPG







2017-09-10 129.JPG








2017-09-10 131.JPG




「栗ひろい」が出来る農園さんが近くにあります


「栗ひろい」もしたいなぁ~


なんて、欲張りな事を考えていましたが


まだ、農園さんはオープンしていませんでした


今ならオープンしていますが


休日は「オフ会」や「だんじり」が・・・


行けそうにありませんねぇ(*^^)v




nice!(156) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。