SSブログ

♪    ガリレア 富田林店   ♪ [ごはん]




いつだったか、テレビで美味しいピッツァのお店が紹介されていました


118 (800x534).jpg




店主が「究極のピザ」を目指し、素材、生地、焼き方と


全てに拘った本格石釜ナポリピッツァを提供している人気店


これは絶対に食べに行きたい!





で、行ってきました(^_-)-☆


100 (800x534).jpg



096 (800x534).jpg



092 (800x534).jpg



091 (800x534).jpg




なかでも小麦は北海道に通い、希少な小麦粉「はるゆたか」を


確保しているそうです




4種類のピッツァを注文しましたが


具材によ~くマッチしたピザ生地は新鮮な野菜やチーズと


うまく調合しあって、確かに美味しい!!!


089 (800x534).jpg



サラダも4種類


最初にお野菜を口に入れられた赤組ちゃん


なんだか複雑な顔・・・(ー_ー)!!


小さい子供は生のお野菜が苦手(ー_ー)!!


でも、ピザはぱくぱくと食べていました



103 (800x534).jpg




108 (800x534).jpg

最後に出されたデザート

こちらも手作りでとっても美味!!!


ほ~ら!


赤組ちゃんも上機嫌



113 (800x534).jpg

自家製のソーセージも評判が良いそうなので

注文すると品切れでした



この日はコースで頂きましたが、新鮮なお野菜も、チーズも最高のお味


もう少し家から近ければ週一でも食べたい!と思うほどでした


nice!(138) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。