SSブログ

♪    明石 公園で遊ぶ~  ♪ [行楽]





昨年末から歯医者さんに通っています


年末、何十年と通っていた歯医者さんの予約が取れなかったので


違う歯医者さんに行きました

以前に治療を終えた歯ですが、神経を抜いた後の薬がちゃんと入っていないそうで


歯茎が腫れたり、傷んだり( ;∀;)

歯医者さんのセカンドオピニオンも必要なのかしらん・・・


兎に角、暫くは苦手な歯医者さん通いが続きそうです







明石記事の続きです



探し当てた公園で 


 いざ!出陣!な姉妹(^^♪ のお話です

P1130262.JPG



明石焼き「ふなまち」


まだまだ、入店できそうにありません


ギャングちゃん達は長時間並ぶことなんて出来ません


まだぁ~?まだまだ~?


「公園に行きたいねん」


P1130264.JPG


グーグルで調べるとすぐ近くに公園がありました


小さな公園ですが


大好きな滑り台やブランコがありました


それだけで充分です


P1130266.JPG


お姉ちゃん赤組ちゃん、一人でブランコ遊びできるのに


スリルを味わいたいがために


じぃじ、後ろから押してっ!


ばぁば、後ろから押してっ!


押さなければ、このような不機嫌さ100%の顔に・・・( ;∀;)



P1130270.JPG


姉妹仲良くブランコ・・・って、妹赤組ちゃんはこの後逃げ出しました


P1130268.JPG


わたち、砂遊びの方がええねん(^^)/


P1130288.JPG




P1130292.JPG




公園の近くの海です


P1130275.JPG




P1130279.JPG





P1130281.JPG



P1130284.JPG






タグ:明石
nice!(168) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。