SSブログ

♪   奥様招待旅行 in 新潟県 ①    ♪ [新潟県]




11月13日(水)から14日(木)


毎年恒例の仕事関係の旅行に行ってきました



関西営業部奥様招待会  御一行様


名所!  グルメ!


癒しの美肌温旅!


話題の新潟2日旅!


 


奥様達を惹きつける言葉がたっぷりと書かれた案内状です(笑)

7408364D-4EA7-4A9F-AF2B-E33610773935.JPG


機上から遠~~くに富士山が見えました



P2000276.JPG


もうすぐ新潟空港です


お天気は上々


仕事からも家事からも解放される2日間


嬉しいなぁ~~♪



P2000279.JPG






P2000300.JPG


新潟県に到着後、バスで向かった先はホテル日航新潟


ここで昼食となりました



P2000280.JPG


テーブルで他の奥様達と和やかにお食事


やはり、年齢層が高いので内容は身体に関する話題が(笑)


P2000281.JPG


美味しいもんを食べるには似つかわしくない話題でも


笑いを交える関西人、湿っぽくはなりませぬ!



P2000287.JPG





P2000289.JPG





P2000293.JPG


デザートを食べるころには、初めてのご婦人ともすっかり意気投合してしまいました



P2000297.JPG


展望室から見渡した景色です



P2000298.JPG


さすが、米どころ新潟です


お土産売り場には、あられ・おかき類が並んでいます


おかき大好きなんですが、血圧が上がると怖いので自分用には買えない涙)


「星たべよ」も大好きなんですが・・・




続きます


nice!(139) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。