SSブログ

♪    京都駅   ♪ [京都]




新型コロナウイルに関する情報として「お湯を飲んで予防」なんて

デマが拡散されていますね

ジワジワと感染者が増え続ける今こそ、正確な情報を発信して欲しい




2月24日、コロナの感染を気にしつつも京都へと行ってきました


最近は一人で出かけるときはJR西日本特急はるかに乗り京都入りです


毎回、キティちゃんのラッピング車両です


m_P1310279[1].jpg


ちょっとした旅行気分を満喫(^^♪


乗り換えが少なく楽ちんです






P2020028.JPG


あっという間に京都駅に到着


11時ごろ自宅を出発、この日の予定は一か所だけなので


少しだけ京都駅の伊勢丹に寄り道、上の階まで上がりました

 


P2020026.JPG





P2020027.JPG





P2020029.JPG


京都駅からバスに乗り、目的地に到着


乗車時間は15分、バスを降り少し歩くと目的地の鳥居が見えてきました




〇P2020229.JPG


三連休明けの今日、五十日(ごとび)という事もあり少しバタバタ


仕事疲れなのか、遊び疲れなのか、とにかく疲れました(笑)



なので、続きます・・・♪

nice!(150) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。