SSブログ

♪    フォトスタジオにて②   ♪ [孫]




脳神経外科の受診日なので、いつもより早めに仕事を切り上げて行ってきました


診察前には血圧を測るだけなのですが


コロナの影響で検温がありました


体温・・・低いので受診可能です(^^♪


降圧剤を変えてもらってからは血圧も下がり


このまま暖かくなるまでは今の薬でいきましょうという結果に(^^♪




さて・・・


フォトスタジオの続きです


①P2010257.JPG


普段着での撮影からのスタート


もう泣いちゃってる( ;∀;)







②P2010516.JPG


お着替えが済み、待ち時間になると鏡の前に座りに来る妹赤組ちゃん








③P2010540.JPG


アクセサリーを付けたり、外したりと・・・


ひとりご満悦







④P2010467.JPG


おねえしゃん おようふくが ごうかでしゅね サワサワ(^^♪


いつもと ちがうでしゅ(^^♪



⑤P2010476.JPG


は~~い こっちを向いてね~とカメラマンさんが・・・


目を剥くのじゃなくって、顔を向けるのだよ~(@_@)






⑥P2010471.JPG


ぼく いやでちゅ~



⑦P2010489.JPG


と!ここでママからの魔法が・・・ぽいっとお口に入りました






⑧P2010423.JPG


さあ、ご機嫌がよくなったところで・・・



⑨P2010428.JPG


こっちだよ~~とおもちゃで釣る






⑩P2010440.JPG


こうでしゅか!



⑪P2010429.JPG



ばぁば しゃしんをとっていないで


ぼくをたすけてくだちゃ~~い


うごきたいのでちゅよ(怒)


まだまだ、撮影は続くのでした!


続きます・・・♪


nice!(143) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 143

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。