SSブログ

♪   堺・緑のミュージアム ハーベストの丘 ①   ♪   [行楽]





3月22日


コロナ感染を心配される中


お外ならば大丈夫かな?と思い


堺・緑のミュージアム ハーベストの丘に行きました


①P2020325.JPG




②P2020324.JPG




③P2020327.JPG


20種類以上もの体験ができる「クラフト体験教室」


教室をまずは見渡すと人が少ない


参加者が多いとやめるつもりでしたが


離れた机に一組だけが体験しているので体験することに・・・


⑤2020319.JPG


ギャングちゃんたちがやりたい!って選んだのは


ジュエルキャンドル


お姉ちゃん赤組ちゃんは一人で制作します


妹赤組ちゃんはママと共同制作


⑥P2020320.JPG




⑦P2020322.JPG


お姉ちゃん赤組ちゃん、大好きなブルー系


妹赤組ちゃん、大好きなピンク系


⑧P2020323.JPG




⑨P2020332.JPG


カラーサンドをグラスに敷き詰め


選んだ小物を砂の上に並べていきます



⑩P2020341.JPG


ジェルを入れ出来上がり


⑪P2020342.JPG


帰り際に引き取り、二人とも大事そうに受け取っていました





志村けんさんが新型コロナウイル感染で死去されました

中学生のころ、毎週土曜日になると「8時だよ!全員集合」を見ていました

ドリフの志村けん!として舞台の上でのギャグなどが懐かしく思いだされ

なんだか、かなりのショックを受けました


心よりご冥福をお祈り申し上げます



nice!(148) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。