SSブログ

2020-05-24



5月17日


この日は三蜜を避け、どこかの公園に行く予定でした


ローカルで広い公園がええよね


自宅からも比較的近くにある大きな公園を目指しましたが休園中


駐車場の門は閉っておりました


どこへ行く?海が良いかな?


で、加太の海に決定


途中でお弁当を買い、人の少ない場所を選んでシートを広げて昼食


目の前は青い空と青い海


久々の解放感♪




〇P2020853.JPG


浅瀬に並ぶジェットスキー



〇P2020854.JPG


色とりどりでかっちょいいなぁ♪



〇P2020855.JPG






〇P2020856.JPG



しばらくすると乗り手の若者たちが次々と現れ


瞬く間に海のかなたへと出発していきました


〇P2020861.JPG



ギャングちゃんと貝殻を探していたのですが


貝殻を探しながらもカメラはジェットスキーを追い続けます(^^♪


〇P2020863.JPG





〇P2020865.JPG


久々に爽快感と解放感に満たされました


やはり、海はいいなぁ


自由っていいなぁ


でも、この夏、大阪府南部にある4つの海水浴場は


新型コロナの感染拡大を防ぐため中止となりました


まぁ、学校も夏休み返上で授業があるみたいなので


今年は諦めるしかないですね


2020年の前半は我慢我慢の連続やね( ;∀;)


続きます・・・♪


nice!(154) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。