SSブログ

♪    我が家の紫陽花 赤と白   ♪ [花]

 



今日、何か月ぶりかで電車に乗りました


本当は5月中に行かなければいけなかったのを先延ばし


通勤・通学時間帯を外したので電車はガラガラでした


帰りに高島屋へと寄り道、いつも行くのは土曜か日曜日


平日ならば空いているかと思いきや、かなりの客の入り


それも年齢層がかなり高いのにびっくり


用事を済ませて一目散に退散( ;∀;)




☆  ☆  ☆  ☆



我が家の紫陽花 「白い紫陽花」


緑いろの蕾から、やがて純白へと変化していきます


①P2030088.JPG





②P2030094.JPG






④P2030074.JPG



紫陽花の「おまじない」に使いましたよ



⑤P2030170.JPG




我が家の紫陽花「赤」


真っ赤ではありませんが・・・


⑥P2030072.JPG




⑦P2030090.JPG


紫陽花の「おまじない」に使いましたよ


⑧P2030096.JPG



金運アップのおまじないの為に真っ赤な紫陽花が欲しいな♪


nice!(162) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。