SSブログ

♪    久安寺 紫陽花 ②   ♪ [花]





マスクをしての外出、こう暑くなってくると苦になりますね


でも、マスクは外せません


そこで・・・


わたし、まるでマスク収集家?になったかのように集めています


不織布のマスク・地元繊維会社の作った布マスク数点・クールマスク


次男のお嫁ちゃんのお母さま手作りのマスク等々


マスクも今や生活必需品、手放せないので使い分けしています


ただ、どのマスクもストレスを感じます( ;∀;)


いつになればマスクなしの外出が出来るのやら( ;∀;)




☆  ☆  ☆



さて、久安寺の紫陽花の続きです



〇P2030687.JPG


大好きな色です


〇P2030778.JPG




P2030598.JPG




P2030599.JPG





P2030603.JPG





P2030607.JPG


どの紫陽花が好き?・・・


う~~~ん、全て (^^♪


どの色が好き?・・・


う~~~ん、全て (^^♪



P2030641.JPG





P2030653.JPG





P2030674.JPG


 



P2030680.JPG





P2030682.JPG


続きます・・・♪

nice!(159) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。