SSブログ

♪      お家でプール 2020年夏  第2弾 ②   ♪ [行事]





台風9号に続き10号までもが接近中

10号「特別警報級」の恐れがあるとか・・・

今の進路予想では奄美地方から西日本にかけて接近または上陸の恐れ

情報を得ながら早めの対策が必要ですね



☆  ☆  ☆


さて、お家でプールの続きです


P1000215.JPG


お家用の大きなプールに入らなかったチビギャングちゃんのために


ママが、丸くって浅くって周りから水が噴水のように出るプールを買っていました


前回のプール遊びの際、ホースの水でずっと遊んでいたからね


チビギャングちゃんにはもってこいのプールです


P1000216.JPG


車型の浮き輪に乗りご機嫌


何で大きなプールが嫌だったんやろ?


お顔に水がかかっても平気やのに



P1000222.JPG


ハンドル回して・・・


しゅっぱつでしゅ~~♪


P1000226.JPG




P1000227.JPG


昼食タイム


またまた、バーベキュー


そして、おにぎりと少しばかりのおかず(笑)


P1000230.JPG


そして・・・


長男作の流しそうめんの台がセットされ


流れてくるそうめんを必死にキャッチするギャング達


P1000267.JPG


炎天下の下で色々とギャングちゃん達を喜ばせようと大汗かきながらも


用意してくれる長男に感謝


ギャングちゃん達は水遊びに夢中になり


ターフテントの中でおしゃべりに夢中になる大人女子


P1000286.JPG


秋が来るまでに、もう一回プール出してくれへんかな(^^♪



nice!(145) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。