SSブログ

♪   六甲オルゴールミュージアム 中庭散策 ②   ♪ [行楽]




今日は脳外科の受信日でした。

今の病院に移ってからはMRIの検査は半年に一度となり

後は一か月に一度、血圧管理のために受診しています。


血圧良好、次は2か月後の予約となりました。

比較的緩めの降圧剤を出してもらい、毎朝の血圧測定も忘れずに続行!

まぁ、これから気温が下がると血圧が上がる可能性があるので

次回の受診日を忘れないようにしなくては・・・


 


☆  ☆  ☆


六甲オルゴールミュージアムの続きです


「ヒツジグサの池」


前回はピンクの姫睡蓮の写真を載せましたが


白い花「ヒツジグサ」の写真も撮っていることに気が付きました


これが正真正銘の「ヒツジグサ」です


①P1000417.JPG






紫陽花も色あせながらも残っています

P1000409.JPG






バギーに乗ったチビギャングちゃんは眠そうに・・・


ぼくもあるきたいでしゅ~


でも おいけにおっこちると たいへんなので


バギーからおろしてくれましぇん

P1000416.JPG




P1000424.JPG


P1000425.JPG


P1000428.JPG


P1000430.JPG


P1000431.JPG


P1000435.JPG


P1000447.JPG




六甲山、到着したときはひんやりと涼しかったのですが


時間の経過と共に日が差してくると暑くなってきました


歩いていると汗が・・・


ちょっとお茶タイムと思いましたが


カフェはまだオープンしていません


池のほとりでティタイムが叶わず(~_~;)

P1000438.JPG




続きます・・・♪

nice!(148) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。