SSブログ

♪    GoTo キャンペーン 四国⑤       ♪ [四国]


最近、あまりの体形の変化に危機感が・・・

間食をやめ、食生活を見直し、体操を取り入れ日夜努力!

ちょっとお腹がへこんだかな!

と、油断をするとまたポッコリ

なかなか肉体改造は上手くいきませぬ。



☆  ☆  ☆


大塚国際美術館を出た時点では雨が降っていました


ところが香川県に向かって走っていると太陽が雲の合間から


顔を出し始めました

①P1001001.JPG



ほんとはね、晴れていたら


こんなところに行くはずだったの


※これより下2枚の写真はホームページよりお借りしました


lp-titibu_img_01.jpg


香川県三豊市にある「父母ヶ浜」


南米・ボリビアにある「ウユニ塩湖」のような絶景写真が撮れるということから


日本のウユニ塩湖と呼ばれ


近年、話題のフォトスポットなんですよ


予めネットで絶景が見られる日を選んで行ったのですが・・・


お宿も香川県、父母ヶ浜も香川県


晴れ間が現れてきた場所は徳島県


どう頑張ってじいさまに車を飛ばして(いけませぬ)


もらっても到着時刻には真っ暗に・・・


かなりの雨が降っていたので、まさか晴れるとは思いもしなくって


美術館で長居をしてしまいました


取り敢えずは行ってみる?って聞かれたが


真っ暗な海を見ると落胆度が増すばかりなので、諦めてお宿に直行してもらう


諦めが肝心!


いつの日かリベンジ!を誓う(笑)


lp-titibu_img_03.jpg






今夜のお宿は


こんぴら温泉 華の湯 紅梅亭




②P1001004.JPG




④P1001007.JPG




⑤P1001010.JPG




⑥P1001003.JPG




⑦P1001002.JPG



天皇陛下もここで休憩されたとか・・・


写真が飾られていました(ブレブレですが)



ほんとうはね、四国に行くと決めた時点では


他に泊まりたいお宿があったのですが・・・


ぎりぎり迄キャンセル待ち、とうとうキャンセルは出ませんでした


全28室のお宿でパンフを見る限りでは素敵なお宿だったんですが・・・


でもね、このお宿も泊まってみると最高でした



続きます・・・♪


nice!(145) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。