SSブログ

♪   ランプの家 ステンドグラス ②   ♪ [イベント]



今日は、仕事が終わってから脳外科の受診に行きました。

二か月に一度の通院で血圧管理と採血。

この冬は血圧も上がらずに順調、たまに飲まなくてもいいのではないかと思うほど。

でも、脳動脈瘤があるのと、冬場なのでゆるいお薬なので飲み続ける方が良いとの事でした。

お薬の効き目もあるのでしょうが、毎日の散歩と腕のブラブラ体操も功を成しているのではないかと・・・。





☆  ☆  ☆  ☆  ☆


さて、前記事の続きです


築200年の古民家の蔵にステンドグラスのやさしい光

 

外から光が入らない薄暗い蔵の中


放たれるステンドグラスの灯が

暖かで、技巧を凝らした作品を際立たせています


①IMG_5461.jpg





IMG_5454.jpg



IMG_5456.jpg




IMG_5459.jpg




IMG_5460.jpg



IMG_5462.jpg





紫陽花も素敵でした

でも、葡萄をモチーフにしたのも大好き


IMG_5463.jpg


ついつい葡萄柄の食器を見つけると買ってしまうのです


これも欲しい・・・


IMG_5466.jpg



お値段が・・・


買えない・・・

IMG_5467.jpg




IMG_5468.jpg




IMG_5469.jpg




IMG_5470.jpg


欲しいと思う作品ばかり、いずれ宝くじが当たったら買うぞ!



欧米各国の色ガラスで、デザイン制作し、オリジナルステンドグラスの素敵な作品の数々


普段は泉佐野市犬鳴の山間で作品を展示しているそうです


コロナが収束したら訪れてみよう





IMG_5471.jpg

帰りに佐野漁港に立ち寄り買い物


ここでなら欲しいものが買える(笑)


nice!(144) 

nice! 144

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。