SSブログ

♪   淀水路の河津さくら ②  ♪ [行楽]



今日は桃の節句、雛祭りですね


今年は何も用意しませんでした。


お雛様も、昨年も今年もお出ましになられませんでした(私が出さなかっただけ)


なんだかねぇ、出したり片付けたりってのが億劫に・・・







☆  ☆  ☆  ☆  ☆


さて、淀水路の河津桜の続きです


①P1002939.JPG





②P1002940.JPG




③P1002991.JPG




④P1003000.JPG





⑤P1002946.JPG




⑥P1003006.JPG




⑦P1003018.JPG






ここからはチビギャングちゃんの写真が続きます・・・


いきなりのお砂遊び


ちょっと チビギャングちゃんのヘアースタイルを見て


どなたかの髪型?に似ている・・・


⑧P1002936.JPG



見つけました、お水を・・・


おみずあそびだいちゅきでちゅ

⑨P1002948.JPG



ちょっと さわってみるでちゅ~

⑩P1002949.JPG


もう とまりまちぇん~


こしをすえて ほんかくてきに あそぶでちゅ~

⑫P1002955.JPG




ぱぱ くびねっこ おさえてる おててが じゃまでちゅよ 

P1002957.JPG




ひゃ~

P1002958.JPG



うへぇ~

P1002959.JPG



さいこうでちゅね~

P1002960.JPG



かたてじゃ ものたりないので りょうほうのおててで さわりますでちゅ


うっ?いきなり パパがうでをつかみにきましたでちゅ~

P1002961.JPG



う~~~ん さいこうにたのしいでちゅ~

P1002962.JPG


これ以上は危険(小川に落っこちそう)


強制終了!


くちびるをとがらせて・・・


ぼくは もっと おみずで あそびたかったでちゅ~

P1002974.JPG

 

チビギャングちゃん、靴を履いていないのは、水遊びで靴が濡れるからではないのです

 
来る途中に立ち寄ったパーキングエリア、ここでも歩き回るので強制終了


抱きかかえられ、車の中へと・・・その時に片方の靴を落としてしまいました


淀水路に着く前に靴屋さんを探しましたが、朝が早いのでお店は開いていません


取り敢えずはバギーがあるので靴はなし(泣)


次の場所への移動途中には、お店を探して靴は購入しました



P1003020.JPG



淀水路の河津桜はちらほら咲き、お花見は残念でしたがギャングちゃん達が楽しめたので

良しと・・・



続きます・・・♪

nice!(138) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。