SSブログ

♪    白浜の別荘に招待された   ♪ [和歌山]





4月2日

 

爺の友達が白浜に別荘を買いました

釣りをするための別荘購入、なんともセレブなっ!

 

そこへは爺はちょくちょくと云うか、頻繁に別荘にお邪魔しています

そのお友達が、コロナで遠出も出来ないやろうから、私にも別荘においで!って誘ってくれたので、今回ド厚かましくもお言葉に甘えて・・・


爺は一足先に別荘に行ってます、私は白浜に行っても釣りをするわけでもなく、運転手兼

私の遊び相手(笑)として次男一家を誘いました

 

3日にアドベンチャーワールドに行く予定、お友達がアドベンチャーワールド周辺が渋滞しているので前の日から来る方が良いよ!って

ド厚かましさのついでに前夜から泊めてもらうことに・・・2泊3日^^♪


仕事を終えてからの出発となりました

途中で簡単に夕食をとり、着いたのは遅い時間になりました


到着して建物の大きさに感動

中に入っても感動、そしてお風呂が一番の感動、広くって温泉なんです

お姉ちゃん赤組ちゃんと温泉に入りました

広いので 泳げるよ~ って言いながら私が・・・

まぁ、いくら広いと言えどもプールではないので浮かんで少しだけ手足を・・・

お風呂から出ると、赤組ちゃんが皆に  

ばぁばお風呂で泳いだ!って云いつけっこ(~_~;)

まぁ、他に誰も入っていないので迷惑をかけるわけではないので・・・




静かだし、温泉もあり ええなぁ 別荘って!

我が家では絶対に買えっこないので

爺のお友達、北海道にも別荘を買えばええのになぁ~

欲しいのですって、北海道にも!

いつ買うのんやろ? 北海道にも行けるやん(^^♪

 





建物の写真を撮ろうかと思いましたが、個人所有の別荘なのでやめました


写真が無いのは寂しいので、アドベンチャーワールドのパンダさん・・・♪


次回はアドベンチャーワールドへ・・・

③P1003809.JPG




























nice!(141) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。