SSブログ

♪    アドベンチャーワールド ②   ♪ [和歌山]




16日、近畿地方が梅雨入りしました、統計開始から最も早い梅雨入りですって。

平年よりも3週間も早く梅雨入り、5月中に冬物をあらかた終いたいのに、私の中の年間行事に狂いが生じました。

自粛のGWの間に冬物を洗濯してしまう予定がお天気がすぐれなくって梅雨明けまで延期です



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


さて、アドベンチャーワールドの続きです


ケニア号を降りると、そこはプレイゾーン(遊園地)、ギャングちゃん達の大好きなゾーンとなります


早速、硬貨を入れると動くパンダさんに乗ります

まだまだ、チビギャングちゃんは危なっかしいので後ろからお姉ちゃんがガード

横からはママがガード

①P1003839.JPG




②P1003849.JPG



メリーゴーランド

なかなか早く回るので、ファインダーを覗く私の方が目が回りそう

③P1003853.JPG




④P1003860.JPG




⑤P1003863.JPG



チャレンジカート

あれれ~妹赤組ちゃんが首をかしげている

⑥P1003873.JPG


ハンドル操作があれれ~

係のお姉さんが助け舟

⑦P1003875.JPG


でも、うまくいかないのでママが助け舟

⑧P1003876.JPG




スペースファイタ

ロケットを操縦して宇宙の旅へと出立!

⑨P1003882.JPG


お姉ちゃんは一人で乗り込み、チビギャングちゃんはパパと


あれれ~ たかくなってきましたでしゅよ


ちょっと こわいかもでしゅ


妹赤組ちゃんはママと乗ります


こちらも怖いのか、手を振るのはママだけ


⑩P1003885.JPG



⑪P1003880.JPG



パン工房


こちらでランチを・・・

⑫IMG_6104.jpg




レジャー施設内の飲食店、期待はしていませんが、「パン工房」さんはクオリティが高かったです

⑬IMG_6098.jpg


可愛い上に美味しい


⑭IMG_6101.jpg


パンダさんの肉まん

⑮IMG_6103.jpg


さて、次のゾーンへと移動します


P1003843.JPG



続きます・・・♪

nice!(148) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。