SSブログ

♪    三段壁と千畳敷     ♪ [和歌山]



田村正和さんの追悼番組「古畑任三郎」が放映されていたのを知りませんでした。

今日、偶々テレビを付けるとやっていたので見ました。

今更ながらですが、昨日も放映されていたのを知り、う~~~ん 見たかったなぁ。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


さて、アドベンチャーワールドを満喫し、爺を迎えに行きます


夕飯までは少し時間があるので少しだけ観光地巡り、次の日は完全に雨の予報ですからね


①P1003986.JPG


風が強いので駐車場からすぐのところで眺めを楽しみました


②P1003988.JPG




③P1003999.JPG





④P1004002.JPG





⑤P1004007.JPG



ここは少しだけ散策


⑥P1004009.JPG




⑦P1004016.JPG





⑧P1004023.JPG


ここは、チビギャングちゃん、歩き回ると危険なのでママが抱っこ紐で完全ガード(笑)


あっ!もう一人危険人物が・・・


妹赤組ちゃん、身軽なのでスイスイと動き回ります(泣)


見ているこちらがハラハラドキドキ



⑨P1004028.JPG




やはり、天気予報は当たり、3日目は雨

雨女の旅行、最終日は必ず雨が降る。期待は裏切りません!

 

午前中は、「立つ鳥跡を濁さず」です、全員でお掃除

それから、宿泊中に使用した消耗品や飲み物などを補充するためにお買い物


今回の白浜、爺のお友達の別荘で 久々のバカンスを楽しむことが出来ました

いつでも使ってや~~!と 云うてくれてます・・・

また、お言葉に甘えさせてもらってもええのんやろか・・・(笑)







nice!(141) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。